みんなのブリーダー  ブリーダー検索  滝口朋絵ブリーダー  滝口朋絵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

滝口朋絵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:北海道 M.H 様   評価日時:2024/03/31 09:27
3ヶ月でお迎えしました。とても人懐っこく落ち着いた子犬で、大事に育てられてきたんだなと思いました☺️人見知りもなく家族そして近所の方にもとても可愛がられています。
慣れた匂いのついた毛布もいただけたので、初日からリラックスして過ごしてくれました。本当にありがとうございました!
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬秋田犬
評価:5   評価者:北海道 k 様   評価日時:2023/11/27 19:35
とても愛らしく毎日楽しく過ごしています。
その節は大変お世話になり感謝の言葉が尽きません!
2匹とも少し慣れたようで散歩もはしゃいで行けるようになりました。これからも穏やかに暮らせるようにたくさん遊んでしっかりした家族になろうと思います。
ありがとうございました!
k 様のお迎えした子犬
k 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:北海道 c.i 様   評価日時:2023/08/22 21:30
とても良いブリーダーさんです
アドバイスも適切でしっかり準備してお迎えする事ができました。
長時間の車移動でのお迎えで車酔いもありましたが前もって準備できたので大丈夫でした。
わんこは大人しく初日からおトイレも覚えていました
すっかり家族のアイドルです
c.i 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:北海道 T.M 様   評価日時:2023/04/26 20:16
とても性格の良い賢い犬です。体格等もよく、とても満足。
親も賢そうだったので、間違いないと思い購入しました。
もちろん、ブリーダーさんの日頃の管理もしっかりとされていて、愛情注がれているから、性格が良いのだと思う。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ニューファンドランド
評価:5   評価者:千葉県 つきてつ 様   評価日時:2022/11/28 14:07
とても 丁寧に 説明をしてくれたり 細かいやりとり等があったので
スムーズ 話は進んだので 帰りの飛行機ゆっくり手続きができたので
助かりました
家に慣れたら またお里帰りをしたいと 思います
ありがとうございます
つきてつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ニューファンドランド
評価:5   評価者:北海道 M.K 様   評価日時:2022/05/08 13:56
とてもいい方でした。
どの子も可愛くて迷いましたが
1頭向かい入れました。
愛情たっぷりなのもわかり、相談にもすぐ的確に答えて下さりありがとうございました。
これからこちらで愛情たっぷり育てていきます。
ありがとうございました
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:北海道 夜麻 様   評価日時:2022/03/24 19:05
待ち合わせ時間に遅れたにも関わらず凄く丁寧な対応して頂きました!
凄く丁寧に教えて頂いたり、ノリが良く楽しい時間を過ごさせて頂きました!
アフターフォローも丁寧で何も文句なしです!
低評価の付けようが無いです!
本当にありがとうございました!
夜麻 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:北海道 ふじくん 様   評価日時:2022/03/16 19:12
購入前に一度見学に向かいましたが、その時に一番寄ってきた子を迎えさせていただきました。
その子だけではなく人なつっこい子ばかりで、ブリーダーの方が大切に育てているのが感じられました。
子犬を迎えるにあたってのアドバイスも丁寧におしえていたただき、本当に感謝してます。
子犬を引き取られる際の、お別れの時に、ブリーダーさんが悲しそうだったのが印象的でした。
ふじくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:北海道 K.T 様   評価日時:2022/02/12 20:20
今日はありがとうございました。無事自宅まで着きました。エサもペロリとすぐタイラゲテ、水も飲んで落ち着いて寝ています。家に慣れるまで動きませんでしたが次第になれて来てくれて、お座りとトイレ覚えてくれました!今日はいろいろありがとうございました!
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ニューファンドランドニューファンドランド
評価:5   評価者:北海道 JJ 様   評価日時:2021/10/23 18:52
対応がとても素晴らしくて良かったです。
もともとうちにいた子とも仲良くできているので、
大事に飼われていたという印象があります。
まだまだ悪ガキですが毎日一緒に遊んだり寝たりして向かい入れて幸せです。
今回は本当に良かったです。
JJ 様のお迎えした子犬
19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  滝口朋絵ブリーダー  滝口朋絵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】