みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井伸一ブリーダー  福井伸一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福井伸一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岐阜県 がく 様   評価日時:2024/01/05 20:31
とてもかわいい秋田犬に出会えました。
当日のアドバイスだけでなく、その後もメール&お電話を頂き、安心出来るブリーダーさんです。
心遣い有り難うございます。
此れからもお手数御掛けするかと思いますが宜しくお願いします。
がく 様のお迎えした子犬
がく様
この度は私の子犬をお迎えくださいまして、まことにありがとうございました。また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/05 20:33

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:長野県 かつひこ 様   評価日時:2023/12/08 09:46
お世話になりました。
管理の仕方や注意点などを細かく教えていただきました。大切に家族の一員として飼っていきます。
とても人懐っこく、夜も全く泣かずにおりこうにしていました。本当にしつけがよく行き届いています。最高の秋田犬に出会えたと感謝しています。また何か有りましたらよろしくお願いします。
かつひこ 様のお迎えした子犬
かつひこ様
この度は遠方よりお越し頂き、私の子犬をご購入くださいまして、ありがとうございます。
また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。本当にありがとうございました。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/08 12:25

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:静岡県 おにく 様   評価日時:2023/11/25 19:51
この度はご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。細やかな所まで行き届いたアドバイスをいただいて助かりました。
とても信頼できるブリーダーさんで、これからもご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
おにく 様のお迎えした子犬
この度は私の子犬をご購入くださいまして、ありがとうございました。
また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/25 20:00

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岡山県 S.N 様   評価日時:2023/09/12 09:39
とっても丁寧なご対応ありがとうございました。
とてもコロコロしてて可愛いです。
必ず幸せにします!
おうちに帰ってからも、先住の子と仲良くはしりまわってます!
やんちゃっぷりもとてもかわいいです。
成長を楽しみにしてます。
S.N 様のお迎えした子犬
S.N様
この度は私の子犬をご購入頂き、
まことにありがとうございました。
子犬も何事も無いようで何よりです。
何かあればお気軽にご連絡ください。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/12 12:22

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 A.A 様   評価日時:2023/08/25 11:37
私は3世帯の家族で、半年前から犬を飼うことを検討しておりました。時々、みんなのブリーダーを閲覧したり、ペットショップに足を運んでおりました。どんな犬を飼うかで、半年以上かかってしまいましたが、父が秋田犬が良いというので秋田犬を購入することにいたしました。
犬を飼う経験は、この30年間ありませんでしたので、大型犬の秋田犬を育てるには「覚悟がいるなー」と、とても不安でしたが、ペットショップやみんなのブリーダーで秋田犬仔犬(雌)を見ているうちに、どんどん購入意欲が湧いてきました。そんな時、みんなのブリーダーで、自分でも引き取りに行けれる距離のブリーダーさんが秋田犬の仔犬(雌)の紹介されておりました。直ぐにご連絡させていただき、お盆でしたが快く見学をさせてただくことになりました。
お伺いしてまず驚いたのは、閑静な住宅地で大型犬のブリーダーをされていることでした。
また、犬舎に案内していただいて、近隣に接しているお庭で犬舎が何台かあることでした。私達家族(4人)が近づいた時に親犬は少し吠えただけで後は大人しくしていたこと、犬舎に1台づつエアコンが設置されており、猛暑にも関わらず元気に5匹の犬が遊んでいることなど、とても大切に犬を育てていることに感動いたしました。
購入させていただいた仔犬は、5匹の兄弟のうち、唯一の雌でした。まずは見学だけのつもりでしたが、直ぐに購入を決めました。まずは、この仔犬が一番に最初に私達に近づいて来てくれたこと、兄弟と楽しく元気に遊んでいる姿を見て、親犬がとても利口で、そんな秋田犬を育てているブリーダーさんなら安心できると思い、直ぐに購入を決めました。
ただ、大型犬になる犬を育てることができるかと不安でしたので、その不安をそのままお伝えしたところ、「小さい時にどれだけ社会性を育てるかが大切です。」と、具体的に方法を教えていただきました。
また、購入後も不安があればいつでもご連絡してくださいとご親切に言っていただき、とても安心いたしました。
後日、引き取りにお伺いしたところ、私が購入したドッグフードに慣れないかも知れないからと今、食べているドッグフードを持たせていただきましたこと、本当に感謝しております。
仔犬はとても元気で、人懐っこく、物おじしないおおらかな仔犬です。とても良い子を購入できたと、家族みんな、喜んでおります。
今後とも宜しくお願いいたします。
A.A 様のお迎えした子犬
A.A様
この度は私の家で生まれた子犬を
ご購入頂き、まことにありがとうございます。
お渡し後の様子も問題ないようで
安心しております。
何かあればお気軽にご相談ください。
成長した姿を見せてもらえたら幸いです。
この度はありがとうございました。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/25 14:15

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岐阜県 ウェイウェイ 様   評価日時:2023/02/05 13:37
とても丁寧に対応して頂き、可愛い子犬ちゃんにも巡り会えてとても嬉しい一日でした!
あまりの可愛さに即決で帰ってきました。
困った事、わからない事があったら連絡くださいと言って頂き、心強いです。
家族の一員として、大切にします!
ありがとうございました。
ウェイウェイ 様のお迎えした子犬
ウェイウェイさま
本日はありがとうございました。
何かあればお気軽に連絡してくださいませ。
けありーちゃんの成長した姿をまた見せてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/05 15:06

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岐阜県 ハチモカ 様   評価日時:2022/08/11 13:39
福井ブリーダー様 この度は可愛い秋田犬をお譲りして頂き大変ありがとうございました。ハラハラドキドキの中私どもの緊張を察し早速のご対面!あまりの可愛さに和みドキドキもどこえやら、秋田犬の説明なと素人の私どもにもわかりやすく説明して頂き大変ありがとうございました。大事に育てますのでご安心ください またわからない事があると思いますのでよろしくお願いします。今日は大変ありがとうございました。
ハチモカ 様のお迎えした子犬
ハチモカ様
この度は私の犬舎の子犬をご購入くださいまして、ありがとうございました。何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
犬との素晴らしい時間が過ごせますよう、ご祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/11 13:51

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 柴ちゃん 様   評価日時:2021/08/24 18:11
親切丁寧な説明ありがとうございました。
子犬からの育て方や、注意事項を適切に教えて頂きました。
少しは環境にも馴染んできていると思います。
大切に育てたいと思います。
今後についても、何かあった場合にも良きアドバイスを宜しくお願いいたします。
柴ちゃん 様のお迎えした子犬
柴ちゃん様
この度は私のところ犬をお迎え頂き、まことにありがとうございました。
つぼみちゃんも元気そうなで何よりです。何かわからないことがあればお気軽にご相談くださいませ。
大きくなったら写真送ってください。
この度はありがとうございました。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/24 18:17

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 わさお 様   評価日時:2021/04/05 13:46
飼育方法やフードの選び方など、大変親切に色々教えてくださいました。

また、私どもの都合に合わせて時間外での見学もさせて頂きました。

子犬(ハチ)も素晴らしい子で本当に感謝しております。

ありがとうございました。
わさお 様のお迎えした子犬
わさお様
先日はお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
ハチくん、元気そうで何よりです。
また何かあれば気軽にご連絡くださいませ。
大きくなったら写真見せて下さい。
この度はありがとうございました。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/05 21:58

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:大阪府 H.N 様   評価日時:2020/06/22 10:06
子犬からの育て方や、注意事項を適切に紹介してくださり有難うございます。お陰で、どういう風に家族に馴染ますか等についての不安も無くす事が出来ました。
今後についても、何かあった場合にも良きアドバイスを宜しくお願いいたします。
H.N 様のお迎えした子犬
H.N様
先日は遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございました。
何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
成長したご愛犬の写真送ってください。楽しみにしてます。
ありがとうございました。

福井伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/22 10:58

24件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井伸一ブリーダー  福井伸一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】