みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中川まりブリーダー  中川まりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中川まりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 Y.S 様   評価日時:2024/03/06 19:55
親切で優しく育ててくださり、人懐こいワンちゃんです。秋田犬なので、しつけをキチンとして大切に育てていきたいと思います。
虎柄のお母さんから産まれており、綺麗ない虎柄です。ワクチン後も元気で走り回ってます。
Y.S 様のお迎えした子犬
Y.Sさま、評価を頂きましてありがとうございます🙏🏼🍀
人一倍(?)人懐こい仔犬でした💖
つい甘やかせてしまうかもしれませんが、ダメな時は大きな声でしっかりダメッ!と教えてくださいね。
末永く、家族の一員として宜しくお願い致します。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/06 20:17

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 くまもん 様   評価日時:2024/03/03 14:54
前回も中川ブリーダーさんの秋田犬で、今回も是非と思って事前連絡させて頂きました。前回同様、ご丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございます。我が家に来てすぐシートでオシッコしたんです。トイレトレーニングしてくださって助かりました。我が家の家族として、大切に育てます。
くまもん さま、この度は私の仔犬を御迎えくださり誠にありがとうございました。
また 虎毛の仔犬が産まれるまで 随分御待ち下さり、すみませんでした。
私も 元気な虎毛の仔犬が産まれて安心です♡
どうぞ 末長く宜しくお願い致します🙏🏼

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 16:13

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 Kin 様   評価日時:2024/02/25 12:06
連絡も親切でやり取りをしていて安心ができました。 見学時もとても親切に色々教えていただきました!
譲渡されているわんちゃんへの愛情が深く、ブリーダーさん自身も気さくで話しやすかったです。とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
Kin 様のお迎えした子犬
Kinさま、お忙しい中 評価を頂きましてありがとうございます🙏🏼🍀
先住の仔犬とも仲良くなれて、私も安心しております♡
また何か解らない事などありましたら、御連絡下さい。
なるべく早く御返事させて頂きます🙏🏼🍀
家族の一員として 末長くお願い致します💖

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 13:42

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 黒虎 様   評価日時:2024/02/21 11:25
丁寧に説明してくださってありがとうございました。
仔犬を大切に育てているのがとても伝わりました( *´꒳`*)
先住犬とも仲よく遊んで過ごしています♪
家に来てもシーツの上でトイレをしてくれるのでしつけがしっかりされていて助かりました♪
黒虎 様のお迎えした子犬
黒虎ちゃんさま、この度は私の犬舎から仔犬を御迎え下さり、誠にありがとうございました🙏🏼🍀
とても優しそうな御夫婦でしたので、私も凄く安心で 有難いです♡
先住の秋田犬も とてもおとなしく、お利口さんで 黒虎ちゃんは幸せですね💖
どうか、末長く宜しくお願い致します🙏🏼
お忙しい中 評価を頂き、ありがとうございました。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 11:50

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:静岡県 A 様   評価日時:2023/09/11 14:10
訪問させていただいたとき、時間をかけて話をさせて頂きましてありがとうございました。今では家でも慣れて、ご飯もたくさん食べ、たくさん遊んでいます。おすわりや待て、トイレと基本的な事が出来ていてとてもおりこうです。これからの生活が楽しみです。
A 様のお迎えした子犬
Aさま、お忙しい中 評価を頂きましてありがとうございます。
見学に御越しくださった時、時間をさいて来て下さったことに感謝でした🙏🏼
仔犬の御元気そうな写メをありがとうございます♡
御家族の癒しになっていることと思います。末長く宜しくお願い致します。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/11 14:23

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 コテツ 様   評価日時:2023/08/17 22:42
急な時間変更にもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。清潔な犬舎でいろいろと細かく教えていただき、かわいい子を迎え入れることができました。家族、スタッフ皆んな大変喜んでおります。ありがとうございます。
コテツ 様のお迎えした子犬
コテツさま、御忙しい中 評価を頂きありがとうございます🍀
御家族とスタッフの方々に可愛いがって頂き、私も嬉しいです🌻
末永く宜しくお願い致します🙏🏼
何か解らない事などありましたら、御連絡くださいませ。
この度は 仔犬を御迎え下さり、誠にありがとうございました。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/18 06:10

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 のぶじぃ 様   評価日時:2023/08/14 21:55
中川様夫妻は、とても親切に説明をしてくれます。
中川様夫妻からは安心して犬を譲ってもらえると確信したので、その日にきめて帰りました。
親犬にも会わしていただき、親犬たちの説明もしてもらいました。
とてもきれいな所で飼われているので、犬たちもきれいです。
また、何か困った時は、よろしくお願いいたします。
のぶじぃ 様のお迎えした子犬
この度は 私の犬舎の仔犬を御迎え下さり、誠にありがとうございました🌻
御縁のある御夫婦で 驚きと嬉しさと感謝でいっぱいです🍀
先住のワンちゃんと 上手く暮らせていけそうですね。安心致しました😃
家族の一員として末永く宜しくお願い致します🙏🏼
何か解らない事などありましたら、何時でも御連絡下さい。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/15 05:55

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:神奈川県 千代の富士 様   評価日時:2023/04/30 09:26
いろいろ丁寧な対応と優しいブリーダーさんで、想像を超えるかわいい天使に出会えて、本当に感謝しています。
子犬ちゃんも人懐っこい性格で天真爛漫で犬舎で可愛がられていた事が想像できます。
これからも何かあったら相談したいと思うます。ありがとうございました。
千代の富士 様のお迎えした子犬
千代の富士さま、こんにちは。
この度は 仔犬を御迎え下さり、ありがとうございました🍀
元気で性格の良い仔犬ですので、お薦めの仔犬です。
先住犬の子とも 仲良く出来そうで安心致しました🌷
千代ちゃんを宜しくお願い致します。
解らない事などありましたら、御連絡をお願い致します。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 10:24

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 iy 様   評価日時:2023/04/21 11:40
即日でしたのに、迅速丁寧に対応していただきました。
マイクロチップ登録の変更もスムーズに行えました。
状態の説明の用紙と一緒に渡して下さった注意と説明のおかげで、対応がスムーズにできております。
うちに来て1週間ですが、食欲旺盛、元気いっぱいです。
今回のご縁、本当にありがとうございました。
iy 様のお迎えした子犬
iyさま、お忙しい中 評価を頂きましてありがとうございます🙏🏼🍀
仔犬を気に入って頂き、有り難うございます🙏🏼
マイクロチップ変更登録をありがとうございました。
歯が永久歯に生え変わるまで 大変な時もあると思いますが、御対応 宜しくお願い致します🙏🏼
また 何かありましたら御連絡下さいませ。
この度は 誠にありがとうございました😊

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/21 13:21

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:富山県 ちい 様   評価日時:2023/04/09 19:24
見学・お迎え当日まで丁寧に対応してくださいました😊
会いに行くと、写真で見てた通りかわいい子でした😍
仔犬のママにも会え、パパにも触れ合わせていただき、ますますこの子を迎え入れたくなり、すぐに決めさせていただきました。
今日でウチに来て1週間が経ちましたが、日に日にヤンチャになってきて、家の中を走り回ってます✨
これからのこの子との生活が楽しみでしかありません!
この度は、こんなかわいい秋田犬を譲っていただき、ありがとうございました。
家族の一員として、大切にします!
ちい 様のお迎えした子犬
ちい様、この度は仔犬を御迎えくださり、ありがとうございました。
元気で性格も良く、飼育しやすいと仔犬と思います。
また何か解らない事などありましたら、御連絡を御願い致します。
本日は仔犬を御迎えくださり、ありがとうございました。

中川まりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/10 13:16

135件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中川まりブリーダー  中川まりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】