みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂本謙太朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:栃木県 陸翔 様   評価日時:2024/04/04 15:25
お迎え日前から子犬の状態や様子などLINEで送って下さったり、わからない事や心配事など親切に教えて頂きありがたかったです。またお迎え日後もトイレの問題や子犬に関する事をLINEで気軽に相談したりとても親切に教えて頂き助かりました。今後も子犬の成長過程を報告していこうと思っています。どうもありがとうございました!
陸翔 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:山口県 d1-sign 様   評価日時:2023/12/31 14:47
この度はご縁あって可愛い仔犬と出会うことができてとても嬉しく思います。見学時も大変丁寧に説明して下さいました。
大切に可愛がって育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。m(_ _"m)
d1-sign 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 H.N 様   評価日時:2023/12/28 16:31
見学の応募後すぐにお電話頂き、やり取りもスムーズでした。
犬を飼うのは初めてでしたが、日々のお世話の仕方についても詳しく教えて下さり、質問にも丁寧に答えて頂き助かりました。かわいい豆柴ちゃん迎えることが出来て嬉しいです。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:秋田県 N.H 様   評価日時:2023/12/17 13:31
インターネット回覧からで不安でしたが登録すると 直接 電話連絡いただきました 遠方で面会に行くこともできずやはり不安でした、が LIKE にて動画やワンコの状況を随時連絡いただき 遠方にもかかわらず安心して 決断しました。特に個体の状況から(離乳食時期でコチラの負担 現状での大きさ等アドバイスいただき)移送日の提案を指定いただきました。 昨日、無事迎えることが出来家族全員満足しております。
N.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 K.C 様   評価日時:2023/12/15 15:50
千葉から岡山まではちょっと遠いなと思い、こうのとりセンターを利用しました。そこで迎えて以来今回お譲り受けたこの子はとっても活発で健康で、何しろカワイイ!!
こんな子を生産されたのは素晴らしいと思いました。
K.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:東京都 Kadi 様   評価日時:2023/12/10 11:25
初めてみんなのブリーダーのサイトを通じて子犬をお迎えしましたが、お迎え前に子犬の情報を教えていただいて、お迎えのときに持っていくキャリーバッグの大きさも決められて大変良かったです。また遠くて簡単に見学できないのも、引越センターを利用できて助かりました。
Kadi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:高知県 Y.H 様   評価日時:2023/11/19 17:52
ブリーダー様、スタッフさんは
大変親切で安心して購入できました。
環境も良かったです。
子犬の親犬や祖母犬も会わせて頂き
十分な説明があり納得も出来ました。
また機会があればお願い致します。
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:大阪府 S.T 様   評価日時:2023/11/02 19:11
この度は大変可愛らしい立派な秋田犬をお譲り頂きありがとうございました、家族全員で大切に育てて行きます。お忙しい中色々なアドバイス等々お話しして下さり安心して連れて帰る事が出来ました、もう少し慣れたのか家の中で走り回って遊んでいます、ありがとうございました。家族一同
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:福岡県 くーぽん 様   評価日時:2023/10/03 21:28
犬舎はキレイに整備されていて、おじいさん犬やお父さん犬にも会わせていただきました。貫禄の風格でした(笑)
こちらの質問にも丁寧に答えていただき、これからわからないことも質問させてもらう予定です。
すでに、お迎えと当日にも何件か質問して、丁寧に答えていただきました。 遠距離なので、帰りの車で落ち着いていられるか心配しておりましたが、最初は少し落ち着かない様子でしたが、次第に落ち着いてスヤスヤ寝てくれてました。
これから大切な命としてしっかり関わっていきます。
くーぽん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 マコ 様   評価日時:2023/09/15 17:30
子犬の写真を見て一目惚れし飼うことを決心しました
初めて見学に行かせて貰った時から快く丁寧に説明してくれ引き渡しについても今後の事、育てる上でのアドバイスをしてくれました
可愛い豆柴にも出会う事ができ本当感謝感謝の気持ちでいっぱいです
これから大事に育てて行こうと思います
マコ 様のお迎えした子犬
62件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】