みんなのブリーダー  ブリーダー検索  篠田篤ブリーダー  篠田篤ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

篠田篤ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岐阜県 Kiki 様   評価日時:2023/06/24 07:05
この度ご縁あって、篠田ブリーダーさんの秋田犬に出会うことができました。家族みんな写真をみたときからひとめぼれで、見学にお邪魔してさらに心奪われてしまいました!お会いしてお話しするなかで、篠田さんの犬たちに対する眼差しや愛情を強く感じ、また色々なことがわからない私たちにひとつひとつ丁寧にアドバイスくださって、家族としてこの子を迎え入れたいとお願いしました。
わが家にきて、ちょうど1週間、その間に、不安やわからないことがある度に、何度も連絡を取らせていただいてるのですが、戸惑う私達の質問に、丁寧に答えてくださり、指導くださってます、ほんとうにありがとうございます。
雪智は、甘えん坊でやんちゃなところもあるけれど、ブリーダーさんのおっしゃるように自由にのびのび悠々としていて、本当に愛らしく、またとても賢い子で、日に日に成長を感じます。こちらで、雪智に出会うことができて、本当に感謝しています。この子とのこれから一緒に過ごす時間を楽しみながら、大切に育んでいきたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Kiki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2023/06/04 20:48
初めての経験でわからないことだらけでしたが、篠田さんから現代の犬を取り巻く環境や問題点など、全てお話しして下さりとても信頼出来る方だと思いました。
また、犬に対する向き合い方や正しい愛情のかけかたを実際に体現して頂き秋田犬を迎える不安も全て解消出来ました。
犬も良く人に慣れており、迎えた帰りの車で6時間弱の道中もとてもいい子にしていました。涙が出るくらい可愛いです。
この犬と巡り合わせてくれた篠田さんにとても感謝しています。
秋田犬をむかえるにあたって絶対に間違いないブリーダーさんです!
この度はありがとうございました。大事に可愛がって育てていきます!!
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 とも 様   評価日時:2019/06/12 21:46
6月2日に会いに行った時に篠田さんご夫婦から丁寧に説明をして頂きました。とてめ秋田犬を愛してることが伝わってきました。犬と人間との関係を大事にしいることを教えていただきました。まだまだ分からないことだらけどMAPの性格を理解したいと思います。ちょっとした事でもご連絡するかもしれないけどよろしくお願いします。ありがとうございました。立派になったMAPを連れていつか里帰りしますね!
とも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 たまっち 様   評価日時:2019/04/18 18:33
親犬、仔犬ともにとても可愛がり大切にしていらっしゃいます。

大型犬で、問題行動が心配でお迎えするかどうか迷っていましたが、ご夫婦で「犬の社会化」を目指しておられまして、お陰で可愛い家族を迎える事が出来ました。
この度は当犬舍のワンコを家族に迎えて下さりありがとうございました。またお褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。
オキナインコとも仲良く出来ているようでよかったです♪
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思いますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい(*^^*)
ご家族の皆さまの幸せな暮らしを願っております。

篠田篤ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/19 18:29

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 須賀 様   評価日時:2019/04/10 10:23
とても親切で丁寧な対応をした下さいまして、わかりやすい説明をして下さいました。
また、ご家族でとても大切に丁寧に育てて下さったので本当にフレンドリーで賢く、すぐに私たち家族にも懐きました。
ありがとうございます<(._.)>

まだまだ、わからない事があり、質問等をしてしまう事があるかと思いますが、その時はどうぞ、よろしくお願いします。
この度は、どうも ありがとうございました<(._.)>
須賀 様のお迎えした子犬
この度は当犬舍のワンコを家族に迎えて下さりありがとうございました。またお褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。
皆様が楽しく暮らせる事を、当犬舍も共にこれからもサポートさせて頂ければ幸いです☆
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思いますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい(*^^*)
ご家族の皆さまの幸せな暮らしを願っております。

篠田篤ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/10 16:52

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岐阜県 ぞの 様   評価日時:2018/06/27 07:25
とても分かりやすい説明で話してくださりすごくお話が聞きやすく質問なども丁寧に答えてもらえとても対応がよかったです。本当にありがとうございました。
ワンちゃんをすごく大切にされてるという事もよく分かり自分も同じくらい大切にしたいと思います。
これからわからないことなどたくさんあると思うのでいろんなアドバイスなどよろしくお願いします。
ぞの 様のお迎えした子犬
この度は当犬舍のワンコを家族に迎えて下さりありがとうございました。ワンコもぞの様の家族になれたこと幸せに思っていると思います✨
これからも何かありましたらお気軽にご連絡下さい、また当犬舍も秋田犬の良さを伝えられるような犬舍になれるよう頑張ってまいります!!
ぞの様家族のワンコライフが充実できるようサポートさせて頂ければ幸いです☆
ありがとうございました。

篠田篤ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/28 07:06

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:兵庫県 村田 様   評価日時:2018/06/03 16:59
とても愛犬達を大事にされていて、仔犬も上手に育ててらっしゃるのが、お会いして分かりました。大事に育てた篠田ご夫婦、これからは引き継がさせて頂きます。大切に育てますので、安心して下さい。この度は、篠田ご夫婦とご縁があり、よかったと思っております。
村田 様のお迎えした子犬
この度は当犬舍のワンコを家族に迎えて下さりありがとうございました。またお褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。
和健くんが楽しく暮らせる事を、当犬舍も共にこれからもサポートさせて頂ければ幸いです☆
安心して見守らせて頂きます、これからもこのご縁を大切にしていきたいと思いますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい(*^^*)
和健くん、ご家族の皆さまの幸せな暮らしを願っております。

篠田篤ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/05 06:22

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 秋田好男 様   評価日時:2018/05/30 22:49
篠田美妃様・ご主人様

この度は、元気溌剌な美人を譲っていただきまして、本当にありがとうございました。
初日から、とっても落ち着いていて、たいして夜泣きもしませんでした。

他の家族とも直ぐになついて、ご主人が教育で重視されていた「社会性の高さ」が窺えます。
予防接種に行った主治医の獣医さんにも「この子は、相当しっかりと育てられていたネ、
ん~すばらしい!」と、発育の状況も含めてお褒めの言葉をいただきました。

今後は、成長の過程で判らない事が多々出てくると思います。
頼りにさせていただきますので、是非アドバイスをいただきたいと思います。
末永く、よろしくお願いいたします。
秋田好男 様のお迎えした子犬
この度は当犬舍のワンコを家族に迎えて下さりありがとうございました。

陽向ちゃんも初日からお利口さんとの事で安心しました(*^^*)これも、ご家族の皆さまの愛情をすぐに実感できたからだと思います✨
またお褒めの言葉も頂き、より私たちも愛情を持ちブリーダーとしての努めをしたいと思います。ありがとうございます。

 陽向ちゃんの成長を私たちもサポートさせて頂きたいと思いますので、何かありましたらお気軽にご質問等してください(^-^)
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
陽向ちゃんとのワンコライフが充実できるようサポートさせて頂きたいと思います、皆さまもお身体にお気をつけ下さい。

篠田篤ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/31 20:18

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 鈴木 様   評価日時:2018/05/24 17:22
この度はとても可愛い子を譲っていただき本当にありがとうございました。
メッセージのやり取りから対面説明までとても親切に詳しくしてもらいとても良いブリーダーさんで感謝です

新しい家族を迎え入れる事が出来てとても幸せです
自分としては大人になってから飼うはじめての犬なのでまた分からない事があったら質問しますので、その時はよろしくお願いいたします

陸!今日からよろしくね!
鈴木 様のお迎えした子犬
鈴木様

この度はうちのワンコを家族に迎えて下さりありがとうございました。これから大変なこともあるかと思いますが、きっといいパートナーになってくれると思います(^○^)
陸くんの元気育ってくれることを心から願っております。何かあればいつでも気軽に聞いて下さい。そして成長ぶりを一緒に見ていきたいとおもいますので、これからも末長くよろしお願いします。

皆さまもお身体にお気をつけて。ワンコライフたのしんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

篠田篤ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/24 22:42

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  篠田篤ブリーダー  篠田篤ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】