みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村智子ブリーダー  中村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村智子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 まちゅ 様   評価日時:2024/02/25 11:12
とてもフレンドリーで初心者の質問にも分かりやすく答えていただけました。
飼育しているワンコ達も健康そうで良い子ばかりで、可愛がられている印象です。
今後もお世話になると思うのですが、とても頼りにしています。
まちゅ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 なぁちゃむん 様   評価日時:2024/01/08 20:20
久しぶりの仔犬のお迎えでしたが、不安な事や質問などがあれば、いつでもご連絡下さいと仰って頂き、とても安心しました。
我が家に迎えた仔犬も、元気に遊んで、しっかり寝て、とても可愛いらしい子です。
どうもありがとうございました。
なぁちゃむん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:神奈川県 A.K 様   評価日時:2023/09/29 09:20
犬好きのブリーダーさんです。秋田犬の長毛犬は、らしくない秋田犬(見かけが)と言う事で
安価で販売していただきました。以前にピレニーズが居たので、和製ピレニーズの様でとても可愛いです。秋田犬について色々ご説明頂きました。有難うございました。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 まゆか 様   評価日時:2023/07/29 18:40
お忙しい中、連絡も見学や引き取りも、とても明るく感じよく丁寧に対応して下さいました。
パピーちゃんも、実際に会ったら写真よりずっと可愛く私好みのお顔でww 元気いっぱい❗️って言葉がぴったりのパピーちゃんでした

見学から引き取りまでの日数が少なかったので、あわただしくさせてしまったかも、ですが、希望日を受け入れて下さり
私は初めてのゴールデンではなかったので、質問も少なかったと思いますが、的確に丁寧に答えて下さり、このブリーダーさんのところから仔犬を飼う事が出来て、ほんと良かったと思っています
まゆか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:東京都 いっちゃん 様   評価日時:2023/07/08 22:52
とても元気な柴犬を譲って頂きありがとうございました。
以前の柴犬はすぐにお腹を壊したりで動物病院に通院した経験があるので何日かは体調が心配でした。
中村さんの柴犬は見学時からみんな元気そうで安心しました。欲しかった柴犬ではなかったですが、顔が似ていて可愛い柴犬で直ぐ購入を決めました。
はじめての柴犬ではないのである程度は経験してましたがなかなか子犬の時期は大変です。
何か分からない事がある時は直ぐに相談して下さいと言って下さり気持ち的にとても助かっております。
まだまだイタズラばかりですがこれからもアドバイスを宜しくお願い致します。
このたびは本当にありがとうございました。
これからも色々お世話になります。
いっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:埼玉県 ウルトラマン 様   評価日時:2023/05/28 13:58
自分たちの年齢を考えますと新しい子を迎えることにほんとうに悩みましたが中村ブリーダー様の細かなご指導をいただきまして決心がつきました。
久しぶりの子犬を迎えるにあたっては以前とはいろいろと違ってきてる面もありこれから子犬と一緒に成長できたらたと思っております。不安に思うこともLINEでご指導していただけてほんとうに助かりまさした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ウルトラマン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:千葉県 T.T 様   評価日時:2023/05/05 11:58
中村さんは、、お会いしてすぐに笑顔で接して頂き、お話も面白く明るい方でした。
特にワンちゃんに関しては、すごくわかりやすく親切丁寧に伝えてくれました。
今後もわからないことがあれば、何でも聞いてくださいと言ってくださいました。
中村ブリーダーさんと、ワンちゃんと会えてとても良かったです。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:三重県 ふうちゃん 様   評価日時:2023/01/18 10:32
まさに美形の顔立ちで〝可愛い〜😍〟しか言葉が出ないです(笑)

お迎えの時間に合わせて、カットやシャンプーなど綺麗に準備していただき嬉しかったです。

この子の性格や食事の量なども丁寧に教えていただきました。

お迎え帰りの道中は7時間以上かかりましたが、遊びたがって8割くらいの時間起きていて元気いっぱいでした。

トイレもちゃんとトレーでするよう育てていただきました。
引き続きトイレトレーニングを怠らないよう気を付けていきたいと思います。

予約の見学時も色々と配慮していただき、本当にありがとうございました。
ふうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 Claire 様   評価日時:2022/12/10 11:33
とてもお顔が可愛くて、しかもとても元気な女の子をお譲り頂きました。

お迎え前も、引き取りの際にも、こちらの質問に丁寧に答えてくださり、たくさんのアドバイスを頂きました。しかも、お迎え後も、相談できるように、連絡先を教えて下さり、犬への愛情が伝わってくるブリーダーさんです。お店にいる犬たちも無駄吠えもせず、きちんと躾されていて感動しました。

本当に可愛いい子犬で、中村ブリーダーさんに出会えて、良かったです。割合近くに住んでいるので、たまに、トリミングなどに伺えたらいいなと思ってます。ありがとうございました。
Claire 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 A.N 様   評価日時:2022/09/05 09:28
先日はお世話になりました。

おかげさまで、とても可愛い子と出逢えることができました。
トイレトレーニングも完璧です。ちょっとびっくりしました。

ごはんもモリモリ食べ、活発すぎるぐらい遊んでくれます。

まだ、我が家に来て数日しか経っておりませんが、
何年も家にいるかのように馴染んでおります。

とても賢い子のようで、名前も覚えたようです。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします
A.N 様のお迎えした子犬
69件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村智子ブリーダー  中村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】