みんなのブリーダー  ブリーダー検索  金子初美ブリーダー  金子初美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

金子初美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:東京都 バルサルバ・LDS 様   評価日時:2021/05/24 13:33
とても優しく、親切で丁寧に対応して頂き、有難う御座いました。

メールや電話の対応もして頂き、とても助かりました。

富士山の麓で環境も良く、生活している部屋も清潔でした。
トイレもちゃんと出来て、人懐っこい可愛い仔犬でこれも金子さんの愛情のおかげだと思っています。

はじめての秋田犬なので、不安もありますが、自分の子供だと思って大切に育てます。
バルサルバ・LDS 様のお迎えした子犬
子犬ちゃん、日に日に大きくなっているでしょうね^^
見学に見えた時、ノートに沢山の質問を書いてきてくださったことが強く印象に残っています。
熱心に愛情をもって育ててくださってありがとうございます^^
大丈夫ですよ!きっと最高のパートナーになってくれると思います♪
気になることがありましたら、些細なことでも連絡をください。
陰ながらいつも応援しています^^

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/24 18:15

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:静岡県 あずき 様   評価日時:2021/04/11 22:32
初めてワンちゃんを飼うことに決め、分からないことだらけでしたが、親切に教えていただけました。
ワクチン接種等終わったら、一緒に出掛けられるのが楽しみです。
これからもお世話になる事があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
あずき 様のお迎えした子犬
初めての犬が秋田犬!
私もそうでした^^ 最初の頃は、犬の行動が理解できなくて眠れないほど悩んだことがありました。。。
あっという間に大きくなります。
ワクチン接種前に抱いて公園やホームセンターなど連れて行ってください。
人や犬が大好きな子に育てば、飼育も楽になります。
何かありましたら、いつでも連絡をください。
宜しくお願いします。

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/12 07:19

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:山梨県 Riki 様   評価日時:2021/04/07 18:08
先日は色々有難うございました。
お目にかかり、ブリーダーさんの犬達への愛情が伝わり、お近くで信頼でき、頼りになるブリーダーさんに出会えたことの幸運に、感謝の一言です。その後の質問にも丁寧に対応して下さり、有り難かったです。
もう一度、秋田犬との生活を!と思っていたので、今は待ちに待った秋田犬との生活を満喫して、とても心が癒やされています。
また、色々お願いすることもあるかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。
P.S.お迎えの直後に評価を投稿したつもりだったのですが、反映されていませんでした。遅くなって申し訳ありません。
Riki 様のお迎えした子犬
絶好の環境で愛情いっぱいに育てていただき、本当に感謝しております。
何かありましたら、いつでも連絡をください^^
皆様のご期待に沿えるよう日々邁進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/07 20:32

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県 momo 様   評価日時:2021/04/07 11:13
はじめての秋田犬で色々と知らないことばかりです。
でも金子さん(ブリーダーさん)に何でも相談させて頂くと
すぐに返事をして頂き、本当に助かって安心しています。
見学に行った際も、本当に大切に育てていることが説明されなくても
一眼で分かり安心しました。
これからも色々とお世話になると思いますが
金子さんとなら安心して楽しくうちの子を育てていけそうです!!
momo 様のお迎えした子犬
過大な評価をいただき恐縮です。
私自身、初めて秋田犬を迎えた時、眠れないほど悩んだこともありました。
今が一番大変な時期だと思います。
4歳にもなれば以心伝心の仲になっているはずです^^
遠方よりいつも応援しています♪

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/07 11:45

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:神奈川県 Y.O 様   評価日時:2021/04/07 08:25
この度はありがとうございました。
お会いして秋田犬が本当に好きで
大事に育てられていると感じました。
飼育方法なども細かく指導してくださいましたし、
こちらの質問に対しても的確な回答をしてくださいました。
問い合わせから引き取りまで終始安心して取引ができました。
Y.O 様のお迎えした子犬
過大な評価をいただき光栄です!
犬の幸せは飼い主様次第です。
良い方と巡り合えて良かったです。
全てに感謝!

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/07 08:31

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:静岡県 マロ 様   評価日時:2019/10/26 14:08
とても親切で良く分からない事も細かく対応してくれて助かりました!

引き渡した後も犬の事も心配してくれます。
心配してきてくれたりもするので大変たすかります。
本当にワンちゃんが好きなんだなと感じ良い方とお取引きでき満足しています。
マロ 様のお迎えした子犬
良縁に恵まれたことを感謝しております。
あの子は幸せ者です。
生涯サポートさせていただきますので、いつでも連絡をください。
ご家族の健康を祈っています。
今後とも宜しくお願いいたします。

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/26 15:17

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:山口県 パオ肉 様   評価日時:2019/09/19 18:09
遠方からの引き取りにで🚄を駆使して途中待ち合わせというハラハラドキドキのわがままにも対応していただき本当にありがとうございました。なにもかも全て順調に迎えることができました。自宅についてからも
とても元気に探検しトイレも失敗なく食欲も旺盛まるで最初からいたようなほど馴染んでいました。本当にでかくてかわいい💠うちの宝物です。💮10個です。
パオ肉 様のお迎えした子犬
今日は、本当にありがとうございました。
愛情あふれる方の家族に迎えられた、パオは幸せ者です。
良い方に巡り合えて本当に良かったです。
これからも末永くお付き合いください。
何かありましたら、いつでも連絡をください。
今後とも宜しくお願いいたします。

金子初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/19 22:00

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  金子初美ブリーダー  金子初美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】