みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂本謙太朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 N.S 様   評価日時:2021/09/12 20:32
大変丁寧に対応してくださいました。犬を飼うのは、初めてなので不安が多かったですが、引き取り後の質問にも対応してくださいました。わんちゃんも、大変人慣れしており、家につれて帰ってもすぐ家族みんなに慣れてくれました。見学も急な日程でお願いしたのですが、快く対応してくださいました。
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.K 様   評価日時:2021/09/09 11:23
妻が一目ぼれ。そのまま手続きに入り連れて帰って来ました。
 当日は緊張していたのか「静か」。餌も一口程度で終わってしまいました。
 「2~3日は慣れるまでそっと・・・。」と説明頂いてたので、そっと寝かせました。
 2日目の朝。元気、元気。サークルから出たがり、家中を探検しています。
 まずはおしっこの躾が必要。
 今のところ気がかりは、まだ、声を一度も聞いていません。走り回って「ハアハア」の息遣いはありますが、「ワン」とも「クンクン」とも言いません。大丈夫かな?
 少々高額でしたが、購入は満足しています。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2021/08/19 13:58
このたびは、とてもかわいい柴犬を迎えることができて、大変嬉しく思っています。
過去にしつけのされた成犬を飼ったことはありますが、幼犬を迎えたのは初めてで、戸惑いながらもしつけをしているところです。
お迎えして1週間以内に、ペットボトルの給水を飲めるようになりましたし、室内ではペットシートでおしっこをしてくれるようになりました。

お迎えに行った際に、ご飯の作り方や生活の仕方など、いろんなことを教えていただきました。
ひんぱんに「くぅくぅ」鳴くので、なんだろうと思い、引き取った数日後に電話で質問した時も、ご丁寧に教えていただきました。
元気でかわいい女の子です。
大切に育てて、一緒に生活していきます。
どうもありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 Y.N 様   評価日時:2021/07/04 17:37
この度は、とっても可愛らしい豆柴ちゃんを迎えることができ、大変感謝しています。
とても元気で、我が家の中を走り回っています。まだトイレが上手くいってないですが、根気よくしつけをがんばりたいと思います。
本当に癒しです☺️
ありがとうございました!!
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 自然散策 様   評価日時:2021/06/19 18:33
坂本さま大変親切に飼い方アドバイス頂きました。私もラインで写真等様子お知らせしています。来週はワクチンに夜泣きも全くなく日々の成長楽しみ週に一度体重測定記録します。
良いブリーダーさんで感謝しています。
自然散策 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:鳥取県 A.T 様   評価日時:2021/06/18 18:09
お世話になりました。
当日の説明・案内丁重に対応頂き有難うございました。
帰宅後、戸惑いの一週間でしたが・深夜の対応もしていただき心強く有難かったです。
翌日、翌々日とご心配頂きありがとう御座いました。
ご指導の通り夜鳴きも収まり、トイレ等、日常生活習慣の習得に悪戦苦闘しております。日々出来ることが増え家族も、向かい入れた愛犬も楽しく過ごしております。
課題が成功したときは愛犬とともに喜び、失敗したときは凹みますが愛犬は 愛想ふりまいて 何事も無かったかのようにしています。
家族の共通な話題も一つ増え家族が増えたんだなあと感謝しています。
大変良い出会いを頂き有難う御座いました。
また、相談事の対応よろしくお願いします。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 なおパパ 様   評価日時:2021/04/29 13:43
この度、新しい家族として、豆柴ちゃんを無事に迎えられた事に心から感謝しています。
見学の時も、急な希望にもかかわらず早急、親切に対応していただきました。
お迎えの日は、こちらの心配ごとや、初歩的な質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくださり安心して連れて帰る事ができました。
今後も、いろいろ相談させていただきます。
よろしくお願いします。
なおパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 T.H 様   評価日時:2021/04/07 11:36
この度はとても可愛いい豆柴君を譲って頂きまして、ありがとうございました。豆柴を飼うにあたり分からない事が多い中、親切に対応して下さり感謝でいっぱいです。大切に育てていきたいです。今後共よろしくお願いします。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岡山県 E.N 様   評価日時:2020/11/08 00:29
見学、お迎えの両日とも長時間にわたり丁寧な対応をして頂きました。清潔で広々とした犬舎、どの犬も人懐こく尻尾をブンブン振って愛情たっぷりに育てられているのが分かります。
迎え入れた仔犬は天真爛漫で物おじしない性格、このまま伸び伸び愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
E.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:山口県 ヒカル 様   評価日時:2020/11/01 20:43
この度元気で可愛い豆柴を迎える事ができました。😊
見学引渡しの際には、色々細かくわかりやすく説明やアドバイスを頂きありがとうございました。
参考にして、これから大切に育てて行きたいと思います。
また何かわからない事困った事があればお尋ねする事と思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ヒカル 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました😊何かわからない事とか、困った事があったら、いつでも、連絡ください。可愛がってやって下さい。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/01 21:12

62件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】