みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂本謙太朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 E.K 様   評価日時:2020/10/29 15:49
とても親切にご対応頂きました。同じ地方の高校出身でしかも武道経験者とのことで話も盛り上がりました。子犬に関しては私達夫婦にとってかけがえのない子との出会いでした。本当にありがとうございました。今後とも末長くお付き合い願いたいと思います。
E.K 様のお迎えした子犬
此方こそ、ありがとうございました。又、何かわからない事とか困ったことがありましたら、いつでも連絡ください。可愛がってやって下さい。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/29 16:52

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:兵庫県 W琥太郎 様   評価日時:2020/10/12 08:21
昨日はとても嬉しい体験をさせて頂き有難うございました、とても可愛い仔犬をお譲り頂き誠に有難うございます、おっしゃられた通りの性格が先住犬ともうまくやっていけそうです。また今後とも宜しくお願いいたします。
W琥太郎 様のお迎えした子犬
先日は、ありがとうございました。その子は血統も良く、性格の良い子です。しっかり可愛がってやって下さい。又わからないことや、何か、あったらいつでも連絡ください。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/12 09:04

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 T.T 様   評価日時:2020/06/24 09:29
かわいい子犬をいただきました。
こんなに小さい子犬を飼うのが初めてで不安もありましたが何でも聞いてくださいと言っていただきすごく心強かったです。
家族みんな毎日メロメロで癒されてます。
素敵な出会いをありがとうございました❗
またわからない事があればまた連絡させていただきますがその時はよろしくお願いいたします。
T.T 様のお迎えした子犬
先日は遠くからありがとうございました可愛がってやって下さい。又わからない事や、何かあったら連絡下さい。ありがとうございました😊😊

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/24 09:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:鳥取県 ユカ 様   評価日時:2020/06/16 22:24
購入を決める前から親切に対応してくださり、わからないことや何かあればすぐに連絡をくださって、安心して犬を飼い始めることができました。
日に日に成長していき、とてもやんちゃで家の中を走り回ってます。
家族の会話も増え、動物のいる生活に毎日癒されています。いいご縁をありがとうございました(^^)
ユカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:4   評価者:兵庫県 YO YO 様   評価日時:2020/02/08 21:36
黒毛の可愛い豆柴を、迎える事が出来ました。
初めてペットをお迎えするにあたって、色々教えて頂きありがとうございました。
初日は声もか細く、全く動かずでしたが、数日たち少し慣れたようで、家族にまとわりつき走り回ってます。
YO YO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:山口県 ハルママ 様   評価日時:2019/08/21 16:41
こちらの都合で、お迎えまで1ヶ月預かって頂き、本当にありがとうございました。

おとなしい子で、夜泣きもなく、ちょっと下痢になったりしましたが、頂いたお薬で、良くなってきたようです。
何かあったときに、アドバイス頂ける方がいるのは、とても心強いです。

また、不安になったときにはすぐに連絡しますので、これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
ハルママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:兵庫県 N 様   評価日時:2019/08/19 12:46
素晴らしい犬舎でした。
秋田犬の購入を考えられている方は、遠方からでも訪れる価値はあると思います。
我が家では、子供もまだ小さいので、人懐っこい穏やかな性格のメスにしましたが、うちに来てからも皆に可愛いがられています。
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岐阜県 ひまわり 様   評価日時:2019/08/01 17:22
とても詳しく秋田犬のことを教えていただきありがとうございました。
お迎えして数日たちましたが元気に過ごしてます
頼りになるブリーダーさんに巡り合えてよかったです。
また、何かありましたら助言していただけるよう、よろしくお願いいたします。
ひまわり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:広島県 さきあい 様   評価日時:2019/07/15 23:13
前日に急遽見学希望のメールを送ったのですが、
すぐに連絡頂いて
次の日に会いに行かせて頂き、そのままお迎えさせてもらいました。

とても親切にして頂き困った事があればいつでも
連絡下さいと言って下さり
安心して迎える事ができました。

本当に可愛い秋田犬に出会え感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました!
さきあい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:岡山県 くまごろう 様   評価日時:2019/07/09 16:45
急な見学ありがとうございました。
とてもかわいいイケメン子をありがとうございました。迎えに行く朝は、雨でしたが到着すると晴れていて良かったです。家に着いても晴れていて、ワンちゃんが濡れなくて良かったです。
くまごろう 様のお迎えした子犬
62件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】