みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂本謙太朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:広島県 藤川博巳 様   評価日時:2018/12/15 15:12
お忙しい中、質問等にも丁寧に対処して頂き感謝しております。
犬舎も綺麗に整い、管理がちゃんとしてありました。
対面説明も、詳しく丁寧にして頂きよかったです。
仔犬の健康面も、しっかり管理されてるので、詳しく教えていただけました。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岡山県 岡山市こたろう 様   評価日時:2018/08/12 00:06
いろいろ分からない事ばかりで、たくさん質問させていただきましたが、丁寧に一つ一つ教えて下さり、安心して家に連れて帰る事が出来ました。
人懐こく、とても可愛い子犬を、子供たちも大変喜んでいます。大切に育てていきますので、今後ともご指導よろしくお願いします。
岡山市こたろう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:兵庫県 Y.R.A.R 様   評価日時:2018/07/15 10:50
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
連れて帰ってから連日の豪雨でしたが、そちらは大丈夫でしょうか?

最初の数日は下痢が続きましたが、分けていただいたお薬も嫌がることなく飲んでくれ元気にしています。
大変親切に丁寧に、ワンちゃんのこれからの事などを教えていただけたので不安になる事もなく毎日家族の一員として楽しく過ごしています。
いつでも連絡して下さい、との言葉も大変心強かったです。

育てておられる犬舎を見習い、毎日清潔なハウスで過ごさせるように気をつけています。
もう少し大きくなって、ワンちゃんと一緒に散歩に行ける日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
Y.R.A.R 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:山口県 いちりく 様   評価日時:2018/07/01 21:43
良い子犬と出会い、家族に迎えることができました。
丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
とても良い血統なので次に繋げるように、力不足ではありますが、ご指導いただきながら大切に育てていければと思っています。
いちりく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 らん 様   評価日時:2018/05/07 18:34
これからの育て方とか注意事項など丁寧に説明していただき 参考になりました。
またこれから困ったことがあればいつでも電話して下さいって言う言葉をいただき、安心して迎えることができました。今はいろんなしつけに悪戦苦闘しているところです。本当にかわいい豆芝が家族に増えて喜んでいます。ありがとうございました。
らん 様のお迎えした子犬
いい環境においてもらえて、幸せそうですね。大事に育ててもらってて、安心しました。しつけも大変かと思いますが、焦らず気長に頑張って下さい❣
ありがとうございました。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/10 15:27

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 マシャ 様   評価日時:2018/05/06 09:58
我が家に迎えて1週間経ちました。
色々と教えて頂きありがとうございました。
とても良い仔をお迎え出来ました。
特に下痢もせず毎日元気に過ごしてます。
良く食べ良く眠り良く遊んでいます。
夜鳴きも最初の日だけでした。
本当にありがとうございました。
マシャ 様のお迎えした子犬
元気そうでよかったです。もう安心してくつろいでるようですね!こちらも安心しました。ありがとうございました!

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/07 01:14

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:山口県 sibiko3 様   評価日時:2018/03/21 15:47
実に丁寧に対応してくださいました。特徴や性格をはじめ飼育する上での注意点や長年ブリーダーをしてきた経験則に基づく助言など、これからの飼育に役立つことばかりです。
さらには今後何かあった時も、いや何もなくても気軽に電話してくださいと言っていただけたことが嬉しかったです。
頼りにさせていただきたいと思いました。
sibiko3 様のお迎えした子犬
sibiko3 様
このような 嬉しい評価をいただき、とても嬉しいです。今後も、これを励みに頑張っていきます。
子犬は、どうですか?
すぐに、今の環境にも慣れてくれると思います。何かありましたらいつでもお電話ください。なお、入会申込書も本日届きましたので、すぐに処理します。
本当にありがとうございました。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/21 16:35

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:島根県 トムトム 様   評価日時:2018/03/02 20:59
無事に我が家にお迎えさせて頂きました。
ブリーダー様は最初から最後まで親切丁寧に対応してくださり、的確なアドバイスも頂き何の不安もなく引き取りをさせて頂きました。

素晴らしい犬舎 羨ましい環境の中で育ってきたワンちゃん達なので、どの仔犬達も安心してお迎え出来ます。
トムトム 様のお迎えした子犬
とてもいい評価をして頂き、ありがとうございます。とても励みになります。犬舎の衛生面とか、子犬たちの環境とかもいつもできる限り気を付けてがんばっております。このような評価はとてもありがたいです。今後も何かありましたら気軽にどうぞ。本当にありがとうございました!

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/02 21:06

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:島根県 ぼんぼん 様   評価日時:2018/02/27 21:42
いろいろ親切に教えていただきありがとうございました。
ぼんぼん 様のお迎えした子犬
遠くからお越しいただき、ありがとうございました。子犬も すぐに慣れると思います。可愛がってやってください。ありがとうございました。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/27 21:47

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岡山県 はるおう 様   評価日時:2018/01/14 13:18
丁寧に説明していただけました。気になることがあればいつでも相談に乗ってくれるとのことで、とても心強いです!
はるおう 様のお迎えした子犬
早速 評価して頂きましてありがとうございました。環境の変化で、体調を崩すこともありますので、よく見てあげてください!可愛がってやってください!
今日は、ありがとうございました。

坂本謙太朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/14 13:31

62件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本謙太朗ブリーダー  坂本謙太朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】