みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  岡本勝正ブリーダー

岡本 おかもと 勝正 かつまさ ブリーダー

岡山県赤磐市南佐古田

岡本 勝正(おかもと かつまさ)ブリーダー(岡山県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

岡本 勝正(おかもと かつまさ)ブリーダー(岡山県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

岡本 勝正(おかもと かつまさ)ブリーダー(岡山県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 岡本 勝正(おかもと かつまさ)ブリーダー(岡山県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 岡本 勝正(おかもと かつまさ)ブリーダー(岡山県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 岡本 勝正(おかもと かつまさ)ブリーダー(岡山県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

岡本 おかもと 勝正 かつまさ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、40年のブリーダー経験を活かしてブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
緑に囲まれた閑静な場所で、親犬がのびのびと運動する広場も完備し、自然と戯れながら健康な日々を過ごせるので、親犬たちも子犬たちもストレスフリーで元気いっぱいです。お客様の満足度100%をめざし、犬たちに愛情を注いでおります。アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
テレビ朝日の「ポツンと一軒家」で「岡山県で、ある仕事に愛情を注ぎ続ける男性」というタイトルで紹介されました。

犬舎情報

犬舎見学について

岡山県赤磐市南佐古田

見学可能

・必ず事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
面談日(お迎え日)が決定し、その数日前にブリーダーさんより直接ご連絡いただきました。県外でしたので犬舎までの道順を詳しくご説明いただき、当日は近くまでお迎えに来てくださり案内していただいたのでスムーズにたどり着けました。ブリーダーさんになられた経緯や犬の体調管理、連れ帰ってからの注意事項も詳しく説明いただき安心して迎える事ができました。数日後、再びお電話いただき犬の様子等を尋ねてくださいました。わからない事があればいつでも連絡下さいとの事でしたので心丈夫です。ありがとうございました。愛犬も日々元気にスクスク成長していてこれからますます楽しい時間を過ごせそうです。精一杯愛情を持って育てていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
見学からお迎え後も餌や薬の相談など丁寧にお教え頂き、安心して子犬のお世話ができます!
生まれた時から小さい子ときちんと説明をして頂いていたのでお迎えする準備もしっかりでき、検査もして頂き、病気もなく、スクスク順調に育っています!
毎日可愛い子に癒され幸せいっぱいです、本当にありがとうございます!
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
先住犬が亡くなり もう飼わないと思ってましたが やはり寂しくて ネットでチワワを探してると みんなのブリーダーを見つけ岡本さん所のチワワに一目惚れし 実際会うと小さくてとても可愛くて すぐ家族に迎える事を決めました!
説明を聞いてる間に 子供の面倒を女性の方が見てくれてとても助かりました!
お菓子を頂いたり アフターフォローの連絡も有り安心出来ました。
モリモリご飯を食べ元気に走り回ってます!
有難うございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
とても良かったです!ブリーダーという馴染みのない方から初めて犬を飼ったのですが、犬を飼うにあたってとても丁寧に教えてくださいました。家に連れて帰った後も気にかけてくださったり、疑問にも答えてくださったりとアフターフォローも手厚くて感謝しています。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
とても親切丁寧に対応して下さいました!
写真から運命を感じ、実際に会いに行った時も私達の不安な事を的確にアドバイス頂き、安心してお迎えに行けました!

お迎えしてからもいつでも連絡下さい!とおっしゃって頂きました!とっても可愛くて賢い子で愛情たっぷりに育てられたんだなぁと感じました!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、岡本勝正ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグハウス おかもと
所在地:
岡山県赤磐市南佐古田407-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岡本 勝正
動物取扱責任者:
岡本 勝正
登録番号:
第20010080号
登録年月日:
2007/07/27
有効期限:
2027/07/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

岡山県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  岡本勝正ブリーダー
LINE@ ID連携