みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北青森県  角あゆみブリーダー

かど あゆみ あゆみ ブリーダー

青森県八戸市新井田

角 あゆみ(かど あゆみ)ブリーダー(青森県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

  • 角 あゆみ(かど あゆみ)ブリーダー(青森県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

かど あゆみ あゆみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬遺伝子検査済

自宅敷地内にてトリミングをしながらプードルのブリーデイングをしております。
お顔が可愛く小ぶりな子の繁殖をめざしております。

マイクロ、ティー、タイニーサイズが主でお父さん犬たちもマイクロ、ティーサイズでお顔の可愛い子をそろえております。
お母さん犬もティー、タイニーで小ぶりの子ばかりです。
トイサイズはおりません。
今までお譲りしたお客様にも小さくて顔も可愛いと喜ばれております。

職業柄、トリマー歴長いですので、家の子達は常にトリミングが行き届き、親犬、子犬とも綺麗な状態で、衛生面健康面にいきわたる様、小規模で自宅にて冷暖完備、完全室内飼いです。

またお客様にお渡しする際は、獣医師による健康診断、ワクチンをしてから万全を期し子犬をお渡ししております。

今後も小ぶりでお顔の可愛い健康な子達をお譲りできる様、励んで参りたいと思います。

犬舎情報

犬舎見学について

青森県八戸市新井田

見学可能

トリミングを一人でしておりますので事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 青森県 プードル2位
  • 青森県 ティーカッププードル1位

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (11件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:青森県    評価日時:
小さいサイズのトイプードルが飼いたくて、ペットショップをいろいろ回ってみましたが、なかなか巡り会えずにいたところ、こちらのホームページで気になる子を見つけました。
初めてペットを飼うということもあり、なかなか踏み切れずにいましたが、ブリーダーさんのところへ何度か足を運ばせていただき、丁寧にご説明いただいたおかげで、無事お迎えすることができました。ありがとうございました。
これから家族の一員として愛情深く育てていきたいと思います。
子の仔を気に入ってくださり有難うございます。
初めてですので色々しつけ等、大変だと思いますが頑張って育ててくださいね。
分からない事がありましたら遠慮なくご相談ください。
良いご縁を有難うございます。
角あゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/24 23:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:青森県    評価日時:
可愛いトイプードルの子を探してこちらに辿り着きました‼︎
お顔が可愛いだけではなく、性格も賢く従順で穏やかに毎日を過ごしています。
購入時は子犬の両親や兄妹にも会わせていただいたり、とても丁寧に説明をしていただき安心して子犬を迎えることができました。
市内でしたのでまたトリミングをお願いして里帰り笑 したいと思います‼︎
素敵なご縁をありがとうございました‼︎
沢山いる中、家に子を選んで頂きありがとうございます。
若干、怖がりな面もありますが、両親とも性格の良い子たちなので子の仔も良いかと思います。
こちらこそ良いご縁を有難うございます。
角あゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/09 21:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
行くまで迷子になりましたが。笑
ブリーダーさんも、すごく優しくて3時間も喋ってしまいました、、、戴いたワンちゃんもマイクロで顔もめちゃ可愛いです。
真夏の暑い中の引取りに行ったので熱中症が自分も含め心配でしたが保冷剤とかでガードして帰ってきました。トイレもバッチリでした。
とても暑い中遠くから見学に来て頂き、すぐにこの仔を気に入ってく下さり有難うございました。
すごい暑い日でしたので暑さがちょっと心配いたしましたが、途中の連絡も取れて安心いたしました。
まだやんちゃ盛りですのでよろしくお願いいたします。
この度は良いご縁があり有難うございました。
角あゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/10 19:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度、ご縁があり角ブリーダー様より、大切に育てて頂いたとても可愛いわんちゃんを譲り受けることができ、とても嬉しく思っております。これからはわんちゃん(モコ)が、幸せで健康にすくすく育って行けますよう、大切に育てて参ります。素敵なご縁ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ遠くから来て頂き有難うございます。お名前モコちゃんになったんですね。以前にも犬を飼ったことがあるとの事でしたので安心してお引渡しできました。これからしつけ頑張ってくださいね。良いご縁を有難うございます。
角あゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/28 19:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:青森県    評価日時:
何と!家に帰ったら準備していたトイレにうんちをしてくれました。トイレもほぼ完璧でしつけが上手くできるか不安でしたが助かりました!これから大切に育てて行きます。
とても良いブリーダーさんと子犬に出会えたことを感謝しております。ありがとうございました!
一人っ子で育ったため、控えめなところがありましたので、ちょっと環境が変わるのが心配でしたが、大丈夫という事でしたので安心いたしました。
とても優しそうなご夫婦でしたのでこちらとしてもとても安心してお渡しできました。
これからやんちゃになってくると思いますので頑張ってくださいね。何かありましたらいつでもご連絡くださいね。良いご縁を有難うございます。
角あゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 21:21

過去の「お客様の声」を見る

このページは、角あゆみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ワンチャン美容室
所在地:
青森県八戸市新井田鷹待場26-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
角 あゆみ
動物取扱責任者:
角 あゆみ
登録番号:
第181009号
登録年月日:
2018/06/29
有効期限:
2028/06/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

青森県の条件の似たブリーダー

東北の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北青森県  角あゆみブリーダー
LINE@ ID連携