みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  江澤文子ブリーダー

江澤 えざわ 文子 ふみこ ブリーダー

神奈川県横浜市鶴見区上末吉

ドッグランで、ワンS達と。|江澤 文子(えざわ ふみこ)ブリーダー(神奈川県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真1

ドッグランで、ワンS達と。

ネリネと。|江澤 文子(えざわ ふみこ)ブリーダー(神奈川県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真2

ネリネと。

  • ドッグランで、ワンS達と。|江澤 文子(えざわ ふみこ)ブリーダー(神奈川県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真1
  • ネリネと。|江澤 文子(えざわ ふみこ)ブリーダー(神奈川県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

江澤 えざわ 文子 ふみこ ブリーダー

ラブラドールレトリーバーを愛する専門犬舎です。繁殖者として、ラブラドールファンシャーとして、常にスタンダードを意識し、遺伝性疾患を持たない繁殖をするために、多項目のDNA検査をしています。また、医食同源と言われますように、食餌には、ことのほかこだわり、在舎犬は、基本的に肉食生活です。
最初のワクチン接種から、体が出来上がる24ヶ月頃まで、毎月、ホームドクターである、みなとよこはま動物病院の金谷友広院長による、全身のチェックを受けます。
横浜市の住宅街の中にある、一般家庭のリビング犬舎です。産まれたときから、生活雑音の中ですから、日常生活を送るのに適しています。
自身の繁殖犬を、自身でハンドリングして、展覧会に出陳していますので、常時仔犬がいるわけではありません。また、子供を産むのは、最大3回。繁殖を終えた後も、リビングで伸び伸び暮らしてます。ショードッグ時代も、繁殖時代も、一生の中の一部と考え、常に健康的でいられるように気を付けています。

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県横浜市鶴見区上末吉

見学可能

一般家庭であり、仕事もしています。また、展覧会に出陳する場合は、週末に不在となります。必ずご連絡いただき、日程の調整をお願い致します。出産直後等、ご案内できない時期もありますので、予めご了承ください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
食事や体調管理の方法などに加え、子犬だけでなく親犬のことまで説明してくださり、安心して家族に迎えることができました。
家へ来てからの気がかりな点も連絡して、すぐに対処法を教えていただき、どうもありがとうございました。
かわいいモンちゃんと家族になれて幸せです!
今後ともよろしくお願いいたします。
評価ありがとうございます。些細なことでも構いません、いつでもご連絡くださいね。犬の一生は、私達の数倍の速さで駆け抜けて行きます。ちょっとした変化を見逃す事が、モンちゃんの寿命を縮める事につながってしまいます。「いつもと違う」に気付く琴が、とても大切です。これから、よろしくお願い致しますね。
江澤文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/15 01:28

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
犬を飼うことが初めてでとても心配でしたが、お忙しい中、子犬が生まれる前からご相談にのっていただき大変助かりました。とても元気なかわいい犬を迎えることができ感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらこそよろしくおねがいします。些細な事でも、気になる事があれば、ご連絡ください。できる限りのアドバイスを致します。
江澤文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/02 13:01

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
家まで子犬を届けてくださり、いろいろアドバイスを
頂きました。その後も、メールで問い合わせると、間もなく返信が来てアドバイスを頂けるので、助かっています。子犬を迎えるための冊子は、当日ではなく事前に頂けたら、もっと良かったです。
評価ありがとうございます。新しい環境で、慣れるまで大変かと思いますが、よろしくお願い致します。冊子については。善処したいと思います。
江澤文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/15 00:02

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
購入時は細かい説明とアドバイス、動物病院の紹介をいただきました。感謝いたします。
飼育は久しぶりで多少の不安も有りますが、ブリーダーが同じ市内にいらっしゃるので、その都度アドバイスをお聞きしたいと思います。
この度は、ありがとうございます。早く新しい生活に慣れてくれれば嬉しいです。何かありましたら、いつでもご連絡いただけましたら、適切且つ迅速に対処いたしますので、ご心配無なく。今後とも、宜しくお願い致します。
江澤文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/18 19:33

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
私達の気持ちを考慮していただきスムーズに連絡取り合い見学させていただき本当に感謝しています。購入後の食事や散歩など
事細かく説明いただきました。また仔犬の両親の事、病院での検査の事など話していただき安心して購入することができました。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。犬とはいえ、いのちあるもの。その一生を託せるオーナーさんでの良かったです。今後も、何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。
江澤文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/09 11:40

過去の「お客様の声」を見る

このページは、江澤文子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
KENNEL K&F EZAWA
所在地:
神奈川県横浜市鶴見区上末吉4-9-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
江澤 文子
動物取扱責任者:
江澤文子
登録番号:
00-0014
登録年月日:
2006/10/26
有効期限:
2026/10/25
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  江澤文子ブリーダー
LINE@ ID連携